Lie'to 姿勢とお肌 Chiropractic and Esthetic

お知らせ News

2022.7.15 未分類

【腰痛と毛穴の専門店】L ie’to(リエット)松江店です

松江/乃木/腰痛/肩こり/頭痛/整体

 

本日もご来店ありがとうございました😊

今日は自己紹介をしてみます!笑

杉本知弘 29才 🅱️型

前職は体操教室の先生をしていました。

ご縁あり、カイロの先生と出会いほんとに楽しそうに仕事をされていて、カイロの仕事に魅力を感じました!!

25才で資格を取り、開業して、毎日がとにかく楽しい!!

明日仕事に行きたくないと思うことがなくなりました!笑

悩んでいる方を元気に導いて、自分も元気になるそんな仕事ないです!!

収入面も自分が頑張れば頑張るだけ上がっていく、人として成長できる環境、先輩のノウハウをすぐ教えていただける、いいことしかないです😊

あなたもカイロプラクティクでなりたい自分になってみませんか??