Lie'to 姿勢とお肌 Chiropractic and Esthetic

お知らせ News

2020.11.10 お知らせ かいろ日和

パーソナルトレーニングはじめました!

こんにちは!

かいろ日和の松井です( ◠‿◠ )

無事にホームページができあがりましたー!

Lie’toグループ沢山あるんです♡

 

 

かいろ日和はパーソナルトレーニング

主にダイエットのお客様が多く訪れます。

 

●なかなかダイエット成功しない

●体調の為にも健康的なダイエットをしたい

●肌も綺麗に、綺麗に痩せたい

●リバウンドしたくない

 

こんな方にはピッタリのかいろ日和です♪

 

イチオシ!がパーソナルトレーニングですが、ダイエットとパーソナルトレーニング実は切っても切れない仲なんです(^-^)

 

 

 

 

なぜなら?

 

 

 

 

●ダイエットには基礎代謝アップが必要

●維持するために筋肉が必要

●綺麗に痩せたい方におススメ♪

●ただ動かすじゃ、もったいない

●一人一人体には癖があるから、それをパーソナルトレーニングで見つけるといい

●体を痛めないためにも、正しい運動方法を知ると更にGOOD!

 

 

→パーソナルトレーニングはダイエットにピッタリ♪

 

しかも、体に必要な栄養素をしっかり取り入れて体の燃費を良くする為にしっかりサプリを飲んでいただいたり、

 

 

 

特に太もも痩せたい!

お腹痩せしたい!

二の腕痩せしたい!

 

など部位別に痩せたい部分に

脂肪燃焼クリームを塗って、燃やしていきます(^○^)

 

 

今回は簡単にパーソナルトレーニングについてお話しさせていただきましたが、

 

またご紹介していきますね♪

 

ぜひ、一度体験にお越しくださいませ。

 

 

美と健康の専門店 かいろ日和