Lie'to 姿勢とお肌 Chiropractic and Esthetic

お知らせ News

2022.7.29 未分類

肩こりと偏頭痛と下半身太りだったあの頃

【ダイエットと肩こり専門店】Lie’to(リエット)出雲店です♪

みなさんは
自分体型・体調・身体の状態
に満足してますか?
してないとしたら、どこに満足してませんか?悩んでますか?

私は高校生から24歳くらいまでは
いつ頭痛くなってもいいように、お財布と化粧ポーチに頭痛薬を常に入れて持ち歩く
下半身の太さが嫌で嫌で、、、お尻を隠す服を着る。太ももの幅が小さくならないか横から叩いてみる(°_°)

そんな私が36歳の今
頭痛薬を一切持ち歩かず家にも無く、お尻を隠す服も着なくていい自分になれました

こんな日がくるなんて夢にも思ってなかった。けど、なりたい自分!体型・体調・身体になれるんだと今なら自信を持って言えます!!

今の自分をちゃんと知る
痛みを我慢しない

ちゃんとした知識をつける、実践する

 

 

 

気になること、予約とるまででもないかな?こんな事質問していいのかな?なんでもお気軽に公式LINEからお問い合わせください[[pict;a343]]

https://lin.ee/u7DUIEt